秋月工房

-digital graphica-


| - | | - | - | |
大人気の櫻井秀勲先生のモテモテ男塾<第3弾>『恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編』



大人気の、櫻井秀勲先生の モテモテ男塾<第3弾>
『恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編』


今回は号外として、今話題を呼んでいる
大人気の恋愛マニュアルを紹介したいと思います。

このマニュアルは、
“女学の神様”櫻井秀勲先生ご本人による、
究極の、「モテる秘訣」「口説く秘訣」です。

しかも、今回は、櫻井先生ご自身のナマ音声による、【音声マニュアル】です。




前代未聞のノウハウです。


さらには、


★バージョンアップ版のレポートを無料提供
★購入者限定メルマガへ特別にご招待
★非売品レポートや音声ファイルを無料で配布
★購入者限定のセミナー参加権
★購入後、あるオモシロ企画に参加していただけば、
 購入代金を、丸ごと“全額キャッシュバック”する企画。

などなどの特典もついています。


櫻井先生自体のノウハウレベルが他とは、段違いですし、
生半可なものではありません。


さらに、
櫻井先生ご本人にご相談したい方もいらっしゃいますので、
今回は、櫻井先生にご無理を言って、なんとか特別にお願いいたしまして、

有料にはなりますが、櫻井先生ご本人に、特別価格にて、
メールサポートや面談サポートをしていただくことが
できるようになりました!!

★櫻井先生ご本人への直接メール相談!(特別価格にて)
★櫻井先生ご本人との直接面談相談!(特別価格にて)



ほんとに凄いです。^^

よい恋愛ができるよう、応援させていただきます。


このつづきが気になる方はこちら↓

【第3弾!音声マニュアル!】
日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!
講演数2,057本!出版冊数150冊!
>>櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編」


続きを読む >>
| ゲーム・レビュー | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
小手川ゆあ原作 『ARCANA』 が映画化だとぉっ!!
アルカナ (file上) (ヤングジャンプ・コミックス)
小手川 ゆあ
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
4 女の子がかわいい☆
4 死者の声が聞こえた時


アルカナ (file下) (ヤングジャンプ・コミックス)
小手川 ゆあ
集英社
おすすめ度の平均: 3.5
3 ギャグ作家に転向したらいいかも。
4 あなたの居場所



集英社ヤングジャンプ愛蔵版コミックス『ARCANA』上/下巻
氏名・年齢・過去…全ての記憶を失った少女まき(仮)は、
死した者と会話し、苦しみを癒し、また霊を具現化する特殊能力の持主。
ある事件の被疑者・担当刑事の関係で出会った警視庁の
オキラク刑事・村上謙省の存在が、彼女の運命を真実へと導いていく…。


小手川ゆあさん原作のコミックスです。
実は小手川ゆあさんのコミックスは、おっとり捜査のころから
大ファンで、絵のセンスとストーリー、そしてギャグ(?)が
気に入ってて大好きなのですよ!!

実は昔「ARCANA」を本屋で見つけて、「これは買うしか!」と
思ってたんだけど、たまたま持ち合わせのお金が足りずに
買えなかったんです。。。
そうこうしているうちに、書籍のコーナーから「ARCANA」が消えて
買えなくなってしまって、もうダメかなとあきらめていたら
今日ブックオフで安く手に入ったというwww

この手のコミックスは一度消えるとなかなか買えませんから
見つけたときの喜びときたらもう・・・
その場で小躍りしそうになりました(爆)

JUGEMテーマ:おすすめの漫画
続きを読む >>
| ゲーム・レビュー | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
天子ちゃんがMUGEN界で大暴れ!!



天子ちゃん=ブロントさんというネタがおもしろいw
おい、やめろ馬鹿!この動画は早くも終了ですね。
俺の怒りが有頂天になった!!
というような、有名な言い回しがまさにブロンティストw
ブロントさんのことを知らない人はググってみてね☆

それとMUGENというのは、フリーで使える格闘ゲームソフトの名前で
自由にキャラクターやステージ、BGMを追加・設定できるという
かなり自由度の高いソフトです。
ただし、やはりカ○コンなど有名どころのゲーム業界では
あまりいいように思われてはいないようですね。
自分としては見てる分にはおもしろくて楽しめるんですが・・・。

問題のMUGEN入りを果たした天子ちゃんのキャラデータは
どこに置いてあるのか、ですが、たしかニコニコ動画のうpろだ
だったっけ?にうpされてたはずです。
興味のある方は自己責任でDLしてみてくださいな。

自分は緋想天で十分なんでDLしてませんが。
だってMUGEN、設定ややこしいんだもの(爆)わはー♪


JUGEMテーマ:ゲーム
続きを読む >>
| ゲーム・レビュー | 16:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |
Myシリーズ最新作「My姫」
My姫 (美少女文庫)
My姫 (美少女文庫)
posted with amazlet at 08.07.28
わかつき ひかる
フランス書院
売り上げランキング: 416
おすすめ度の平均: 5.0
5 肉感たっぷりな中東の
年上お姫様をたっぷり調教しちゃう
ごく普通の日本男児のお話


わかつきひかるさんのMyシリーズ最新作です。
今回は中東のお姫様がヒロイン。


中東の王国ダンベルギアの国王を助けてしまった有人は、
そのお礼として孫娘で第13王女、シターン姫を嫁にやると
言われてしまった。

日本のレアメタルの重要な供給国との縁談に日本政府まで後押し。
そこにちょうど日本に留学していた留学生で1つ年上の少女、
カリンがシターン姫と結婚するための教育係として有人の家に
一緒に住むことになったのだった。

実はカリンこそが仮の姿で日本にやってきていたシターン姫本人。
両親も強引に旅行に送り出して4日間の「準備結婚」で有人を
見定めて結婚の可否を決めるのがダンベルギア王国で女が結婚を
断る唯一の方法ということで4日間の生活が始まります。


挿絵はみやま零氏ということで、実は個人的に好きな絵師だったりします。
だからこのMyシリーズは俺にとってのジャスティス!!(ぇ
だってさぁ・・・もうこれ、「My嫁」でいいじゃないか!!www
ラブラブだわ種付け意識してるわ・・・漢の夢!まさにハーレム!!
みやま零氏の挿絵も、モノクロになれてきたのかいい感じ。
ヒロインが黒髪っていうのがグッド!やはり女の子は黒髪に限る!!(マテ

内容もエロとラブに溢れ、一つ屋根の下というコンセプトのもと
繰り広げられるストーリーは読んでいて十分楽しめます。
Myシリーズは確実に発展している!自分はそう感じました。

JUGEMテーマ:ライトノベル
続きを読む >>
| ゲーム・レビュー | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
久しぶりの良作!OVERDRIVE新作「キラ☆キラ」
キラ☆キラ
キラ☆キラ
posted with amazlet on 08.02.03
OVERDRIVE (2007/11/22)
おすすめ度の平均: 5.0
5 面白いの一言
5 やっぱ音楽に力入ってます!
5 瀬戸口さんがライターですよ


ここ一週間、風邪で寝込んでたんですが、寝てるだけじゃどうにも暇だ!
というわけで、去年買ってPCにインストールしたまま
未プレイのOVERDRIVEの新作「キラ☆キラ」をプレイしました。

実はこういう音楽バンドとかをテーマにしたゲームは買うようにしてたりw
好きなんですよ、そういうの。昔にアカペラ(ボイパ)をかじってた経験が
あるせいか、どうしても惹かれちゃうんでしょうねw

正直暇つぶし程度にやろうと思ってたんですが、これがまた驚き!

久々に"当たり"を引いた!!!!!!

こんな良作品に出会えるとは、まだまだエロゲーも捨てたモンじゃない!!
多分、これをプレイしてロックにハマる人も出てくるんじゃないかな?
シナリオも前半のノリと勢いがすごい!しかし、本当の始まりは後半。
「現実」という名の彼女たちの複雑な家庭事情に巻き込まれていきます。

音楽もスタンダードながらハマれる曲が多いです。
普通にバンドで演奏しても、盛り上がれるんじゃないでしょうか?
所詮エロゲーの曲だからと思ってたら大間違いですよ。
一度ショート版でもいいので聞いてみて下さい。ハズレはないはずです。

まさに「青春」!これぞ「青春」!!
グリグリ以来の良作品に出会えたことに感動です♪

JUGEMテーマ:18禁ゲーム
続きを読む >>
| ゲーム・レビュー | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) | |
YouTubeにステレオ音質で動画投稿する方法・動画投稿まとめ
Webカムやデジカメやカメラ付携帯の普及などで
動画が身近なものになりました。

Youtubeに動画を投稿すると、本当に多くの人に見てもらえます。
またコメントがあったり、誰が何人見たりお気に入りに入れてくれたり
わかったりして楽しみが増えます。

動画配信サイトとして非常に人気の「YouTube」ですが、
動画をできるだけ綺麗に、ステレオ音質でUPしたい
と思う人は少なくないと思います。

そこで今回は「YouTube動画投稿のまとめ」と題して
YouTubeに動画を投稿する方法を紹介していきたいと思います。

※注意事項
十分に注意と検討した上で動画は公開してください。
特に自分が写っているものはよく考えてください。
他者が作成したTV番組や映画・アニメ・音楽には
著作権というものがあります。


JUGEMテーマ:YouTube
続きを読む >>
| ゲーム・レビュー | 00:41 | comments(3) | trackbacks(0) | |
Veoh?みっくみくにしてやんよ〜♪
高画質動画配信サイト「Veoh」をみっくみくにするために
こちらで活動を開始しました♪

まだまだミク動画が少ないようですが、このサイトの良さに
気づいた人が少ないというだけ。
しかし、ココは絶対に伸びると思います。

だって、ニコニコ動画のサイズでうp出来るし、他にも
有名なYouTubeと違って100MB以上の動画を置けたり、
しかも10分以上の動画も置けるんですから!!

誰だって高画質で動画を紹介したいと思うはずですから、
利用しない手はないです!

まあ、まだ日本語に対応してないようですし、
英語サイトなので取っ付き難いですけどね・・・^^;
続きを読む >>
| ゲーム・レビュー | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ニコニコ動画・YouTubeに次ぐ第3の動画配信サイト「VeohTV」
VeohTV

みなさんは、「Veoh」という高画質動画配信サイトをご存知ですか?
VeohはYoutubeニコニコ動画のような動画配信サイトの一つです。
Veohの最大の特徴は、なんといっても高画質なところでしょう。
Youtubeと比較しても、動画のサイズがひとまわり大きかったり
またビデオ形式もOn2VP6という最新の物を使っているものもあります。
その分、ファイルサイズは大きいので、遅いADSLなら
再生はちょっと厳しいかもしれません。

ですが、Youtubeと違って、アップロードする動画ファイルの
サイズに制限がなく、また、10分以上の再生時間にも対応、
さらには高画質ということから、急速に人気が高まっています。
続きを読む >>
| ゲーム・レビュー | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
重複画像の削除に便利なツール 【画順化計画】
インターネットをしていて、気に入った画像を保存していると
だんだんと画像が溜まっていきます。
特にイラストなんかだと100個、200個はザラですよね。
そうなってくると、似通った画像や重複画像を削除するのがすごく大変です。(泣)
100個以上ものイラストを手作業で削除する・・・
なんていうのは、ホントに気が遠くなってきます。

画像が似通っている順番で並んでくれたら…
削除や移動も簡単に出来たら…

今回はそういった重複画像を削除するのに
便利なツール「画順化計画」を紹介したいと思います。
続きを読む >>
| ゲーム・レビュー | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ぷちはうんど
ぷちはうんど




猫禁猟区で素敵なイラストを描かれているねこねこさんの描くコミックです。

ツンデレ気味なコトリさんや、ちょっとドジっ娘(?)犬耳&しっぽが

かわいいテイルちゃんと魅力的な女の子が出てきます。



この「ぷちはうんど」は、「コミックブレイドMASAMUNE」にて連載中。

現在は3巻まで単行本が発売しています。

自分的には早く続きが見たいのですが、最新刊マダかな・・・orz



テイルちゃんもカワイイんですが、お気に入りはやはりコトリさんです♪

彼女はもう・・・・一度は踏まれてみたい・・・(= ̄□ ̄=) ←問題発言

それはさておき、買っておいて損はないコミックですよ♪


続きを読む >>
| ゲーム・レビュー | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>



初音ミク -Project DIVA- 公式サイト

PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
filmstock
filmstock (JUGEMレビュー »)
baker
おすすめ度: 5.0

『VOCALOID史上最高のバラード』と称された7曲目”celluloid”をはじめ、5曲目”カナリア”、8曲目”サウンド”等、高い音楽性と表現力により動画サイトで大ヒットしたVOCALOID史に残る至宝の名曲が、アルバム用に再アレンジ、高音質に再マスタリングされ、ビデオクリップとともにリリース!!キャラクターを押し出したアルバムはすでにたくさん出ている中で、キャラクターに依存しない「音楽」をあくまで追求したアーティストbakerの想いがこもったアルバムです。
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA (JUGEMレビュー »)

おすすめ度: 5.0
バーチャル・シンガー『巡音ルカ』は、声優「浅川 悠」さんが演じるクールでちょっぴりミステリアスなキャラクター・ボイスを元に造り上げられたVOCALOIDです。本作では初の試みとして日本語と英語の2つの音声データベースを搭載。総容量3GB以上にも及ぶバイリンガル女性シンガーとなっています。よって、今までのボーカル音源では実現が難しかった日本語に英語が交じる現代的なポップスを流暢にこなすのは勿論、ワールドワイドな音楽にも対応するため、汎用性が高いのが特徴です。また、"ムーディーかつハスキーな女声"をコンセプトに収録されたクールな声質で、中域から高域まで広めの音域をフォロー。ハウスなどの定番ダンス系からディープな電子音楽、またはジャジー/ブルージーな大人びたサウンドにも対応します。
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU (JUGEMレビュー »)

おすすめ度: 5.0
バーチャル・シンガー『初音ミク』は、声優「藤田 咲」さんが演じるポップでキュートなキャラクター・ボイスを元に作り上げられたVOCALOIDです。『初音ミク』の歌声は、80年代から最新まで多彩なアイドル・ポップスを中心にさまざまなポップ・ソング〜バラード・ソングを歌い上げ、またキュートな声によるアニメソングなども得意としています。彼女の声質はとてもチャーミングで、伸びやかに天まで昇るような高音域、清楚で可憐な中高音域がとても魅力的。まるで可愛らしいアイドル歌手を自宅スタジオでプロデュースしているかのような感覚を味わえるでしょう。日々、みっくみくにされまくってますwww
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN (JUGEMレビュー »)

バーチャル・シンガー『鏡音リン』と『鏡音レン』は、声優「下田麻美」さんが一人二役で演じる若さ溢れる思春期のキャラクター・ボイスを元に作り上げられたパワフルなVOCALOIDです。『鏡音リン&レン』の歌声は、声の通りが良く、明瞭でハッキリとしたサウンドを特徴とし、パワフルなロック系ポップス、エレクトロ系ダンスポップス、ソウルフルなポップス、歌謡曲、また細やかなエディットを加える事により演歌のようなソウルフルな歌唱にも挑戦可能です。また、ジェンダーファクター機能との相性は最高で、男性的な要素を加える事により声に太さが加えられたソウルシンガー風になり、逆に女性的な要素を強く加える事によりエレクトリックな質感のチビ声ロボボイスに対応します。
VOCALOID2 Megpoid 初回限定版
VOCALOID2 Megpoid 初回限定版 (JUGEMレビュー »)

株式会社インターネットより発売されたバーチャルボーカリスト。YAMAHAのVOCALOID2本体と声優・歌手の中島 愛の声を元に作成されたボーカル音源で構成されるDTMソフトです。イメージキャラクターは「GUMI」、パッケージイラストはゆうきまさみ氏が担当。ややハスキーですが張りのある声を持ち、GENを振っても声の質はあまり変わりません。広い音域で安定して歌い、声質の崩れや音量の低下も少なく滑舌は非常に良い。サ行の発音は明瞭で、ルカが崩れるマ行も実はミクにとって弱点となるカ行も難なくこなす。ポテンシャルは想像以上に高いですよ!
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き (JUGEMレビュー »)

ゲームの世界に初音ミク降臨! 遊んで・集めて・着替えて・創る!2007年の発売以来、新しい音楽の表現方法として数々の名曲を生み出してきたバーチャルシンガー「初音ミク」がゲーム初主演! ブームの火付け役となった名曲や書き下ろしの新曲で、爽快にリズムゲームをプレイしよう!
KEI画廊
KEI画廊 (JUGEMレビュー »)
KEI
「初音ミク」のキャラクターデザインでおなじみのイラストレーター、KEIのファースト画集。初音ミク、鏡音リン・レンのイラストレーションをはじめとして、これまでにライトノベルの表紙など商業誌で発表してきた作品、また同人誌での作品も含め計150点以上を掲載。描き下ろし作品は20枚以上収録! CGとは思えない深みのある表現、水彩タッチの絵が満載。かわいくまた幻想的なKEIワールドが堪能できる1冊です。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
BOOKMARKS


≫List Me!

SEARCH AND MORE

カスタム検索

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

  • seo

アクセスアップの裏技:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら無料一括登録支援
ティアアフィリエイト特集

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

みんなのブログポータル JUGEM